思ったこと全部言う

怠惰な学生の休日

平日1

こんばんは、今日は月曜日、誰もが嫌な日ですね。自分も眠かったです。土曜日と日曜日しかないのに毎週生活リズム崩してます。どうにかしたいですね

 

今日はいつも一緒に登校してる人が寝坊したらしく制服が整っていない状態で「先に行っててくれ」と言われたので仕方なく一人で登校しました。ちょっとだけ、気楽だった気がします。

学校に着いてから提出のプリントを忘れていることに気づきました。まあまあ重要なやつだったので怒られました。

1限目の体育、持久走がしんどかったです。それ以外は楽でした。

 

帰ってからは友達と本屋に行ったりしました。欲しかった漫画を一冊だけ買ったり一番くじをチェックしたりしてました。

その後ご飯に使うパン粉を近所のスーパーに買いに行って、ついでにチョコレートも買いました。今食べながら書いてます。

お風呂の後は少しトランプでスピードをしました。ほぼ勝ちました。

 

今日は特筆するようなことがないですね、、もう少し勉強をしたことについて書けたらいいんですけど、していないので…

来週あたりから勉強するかもしれません。(絶対しない)

 

日記のおかげで文章力ついたりするかな。ついたらいいな、おやすみなさい。