思ったこと全部言う

怠惰な学生の休日

よくある休日

こんばんは、楽しい楽しい休日が終わってしまいそうです。

特に今週末はあまり楽しいことをしていないので無念です。

 

昨日と今日でしたことをまとめてみることにしますね

昨日は10時頃に起床しました。そして、炒飯を食べて、マインクラフトというゲームをしていたのですが新しいワールドを作り少し進めたりしたのですが、何があったのかデータが消えてしまいやる気が無くなったのでそれまでにしておきました。その後何をしたか覚えてないんですけど、寝たのは夜中の3時頃でした。空白の時間は一体何してたんでしょうか。晩御飯すら覚えてないです。お母さんに申し訳ないです。いや、作ってくれたのがお母さんだったかも定かじゃないです。なんかごめんなさい。

今日は12時前に起床しました。昼食は肉でした。たしかお父さんが作ってくれました。ちゃんと覚えてます。それからは部屋にこもって、スマホを見てひたすら爆笑してました。とても健康的ですね。その後机の上のゴミを捨てました。まあもうすでにゴミたまってきてるんですけどね。それから、部屋の写真を撮っていかにホラーに加工できるかという遊びをしてました。我ながら本当に一人遊びが上手だと思います。一人っ子選手権なんてものがあれば、県代表ぐらいまでは行けると思います。一人っ子じゃないんですけどね。あと、クローゼットの中の書類を整理しました。要るものはファイルボックスに入れて取りやすいところに、不要なものはクローゼットの奥に押し込んでおきました。夕方になると、この土日、風呂に入って何も着ていない時を除けば、ずっとパジャマで過ごしていることに気が付きました。なので着替えました。3時間ぐらいしっかりした服装をしてました。3時間後にパジャマに着替えたので。休日の48時間中3時間をしっかりした服装で過ごしました、16秒に1秒ということになりますね。よくわかりませんが。晩御飯はピザでした。お父さんが苦労して買ってきてくれたらしいです。バジルが特においしかったです。麻雀もしました。負けたけど。

こうしてみると昨日がいかに薄っぺらい日だったかよーーーーく分かりますね。反省です。いや、反省するべきほどに何もしないのが、休日の定義だと思っています。

 

こんなに何もしていないひとの休日がこんなに長い文章になるなら、充実してる人が書いたらどうなるんでしょうかね。あまり見たことないんですけど、インスタのキャプションとか、めちゃくちゃに長くなりそうですよね。色々無かったことにでもしてるのでしょうか。

 

あまりダラダラ書くのも良くないと思うのでそろそろにします。来週はもうちょっと簡潔に書けるような週末にしたいと思います。