思ったこと全部言う

怠惰な学生の休日

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休日3

どうも!一週間ぶりですね、こんばんは。 どうしてこんなにもテンションが高いかというと… 分かりますよね? そう! アクセス解析とかいうよくわからない機能があったので見てみるとなんと見てくださった方がいましたね!一人だけ! それ多分自分なんですけ…

休日2

こんばんは、お久しぶりです。 一週間ぶりですね、まあ休日のみ書こうと思ってたんですが、それができてるので十分じゃないでしょうか。 今週末は、土曜はカラオケに行きました。また行きたいです。なんか小学生の日記みたいになってますね。今日は絵描いて…

平日1

こんばんは、今日は月曜日、誰もが嫌な日ですね。自分も眠かったです。土曜日と日曜日しかないのに毎週生活リズム崩してます。どうにかしたいですね 今日はいつも一緒に登校してる人が寝坊したらしく制服が整っていない状態で「先に行っててくれ」と言われた…

よくある休日

こんばんは、楽しい楽しい休日が終わってしまいそうです。 特に今週末はあまり楽しいことをしていないので無念です。 昨日と今日でしたことをまとめてみることにしますね 昨日は10時頃に起床しました。そして、炒飯を食べて、マインクラフトというゲームをし…

とりあえず

初めまして。 何となく文章書きたくなったので書きます。続けばまあいいかなぐらいの感じです。 よろしくお願いします。 不定期更新の日記的なものにするつもりです。別に書き留めるような事何もしないんですけどね。 普段は本気で頑張っていることがある訳…